pagetitlepagetitle  

お知らせ

 
2022年1月20日    

株式会社テクノ中部様『TCC×SDGsパートナーシップ協定』締結

五大エージェンシーでは、株式会社テクノ中部様と『TCC×SDGsパートナーシップ協定』を締結いたしました。

『TCC×SDGsパートナーシップ協定』は中部電力グループの株式会社テクノ中部様が推進されている
SDGs活動の相互支援の取り組みで、当社は株式会社テクノ中部様の以下のような思いに賛同いたしました。

 本協定は協定先の企業・団体等およびそれらで構成するネットワークにおいて、
SDGsの取組みを相互に支援、協力することで、その活動等を前進し、発展させていくことをねらっています。
なお、本協定はゆるやかで広範囲な協力関係の構築を意図し、出会いとつながる機会の創出、拡大を図ることで、
SDGsの取組みをより活発なものとし、その延長線上において多様な社会課題への対応力を強化していくことができるものと考えています。

引用元:https://www.techno-chubu.co.jp/news/262/

株式会社テクノ中部様『TCC×SDGsパートナーシップ協定』の初期5社の締結先の1社に選んでいただいたことを光栄に思うとともに、五大エージェンシーとしましても、社会課題の解決、SDGs達成に貢献してまいります。

WEB登録はこちら
ページトップへ